るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 

新しい順に表示

☆ハーゲンダッツがアタッタ(*^^)v



ハーゲンダッツのドルチェが届きました
しかも、大好きなモンブラン味です
よくよく調べてみると、12月3日に発売らしく
一足お先に食べちゃいました



中身はこんな感じ
これは、かなり美味しいです
下の方にスポンジケーキも入ってるのかな。


ハーゲンダッツと言えば、
初海外の台湾でホストシスターと一緒に食べたねぇ
もう10年以上前だから、
台湾もすっかり変わっちゃってるのかな。
また行きたいなぁ



2007年11月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(12) | 趣味 | 管理

☆大量みかん



寒くなってきましたね~
実家から、みかんが届きました
しかもたくさん
こっちで買うと、高いので助かります

お風呂につかりながら、
食べるのが何気に好きです
お湯につけると甘味が増すのだとか、たぶん。
食べた皮もそのまま湯船に入れて一石二鳥です

毎日2~3個ぐらい食べてるから
風邪知らずの冬になれば良いなぁ
リンゴを一日一個食べたら
風邪ひかないって言うののみかんバージョンで



2007年11月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(8) | 料理 | 管理

☆はちみつレモン♪



レモンをはちみつで漬けてみました

雑誌に朝ごはんを食べる暇がない時に
食べると良いってのを見つけて。。。

レモンを塩でモミモミ洗って、薄くスライスして、
はちみつを交互に入れてくだけの超カンタンでした
こう見ると、薄さバラバラだ~
美味しいと良いなぁ



2007年11月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(8) | 料理 | 管理

☆枯れちゃった(*_*;



Live earth に行った時にもらって
植えてたハーブ、枯れちゃいました
2度目のチャレンジだったんですが
昨日虫を発見して、植え替えてみたけど。。。
植物を育てるのは難しいなぁ





こちらも一度植え替えたんだけど
今のところ、持ちこたえてます。。。
これも一度虫が発生してたので、心配です

明日は、大学時代のお友達で
最近1stデビューアルバム「黄昏サンバ」をリリースした
日野良一くんのインストアライブが
渋谷のHMVであるみたいなので
遊びに行ってみようかなぁと思います
お近くの方はレッツラGo



2007年10月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

☆ハートの湖



先日の土浦花火大会の前に、
念願の「ハートの湖」へ行ってきました
この「ハートの湖」は、
1~2年前に偶然ゆゆゆさんが、
google earth で空中散歩中に見つけたもので
本名を谷中湖って言います
昔は村だったみたいなんですけどねぇ。





ハートの湖は、向こう岸まで道路でつながってます。
往復約4kmの道のりです。
カヌーとか釣りとかしてる人がいました
お散歩コースにぴったりですね






2007年10月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理


(14/31ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後