るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2006年4月を表示

決まった!

お仕事が決まりました
翻訳補助のお仕事です
しかもIT系です
しかも渋谷です
昨日、CADと英語のお仕事の案件で面接に行った所、
翻訳のお仕事もあるよ、とのことで、
興味を示した所、その部署の人々(3人!)と面接が始まり
今日、採用の結果を頂きました。
明日、初出社です
しゃ、しゃ、社会復帰だー。
オフィスカジュアルって何を着ればいいのでしょう。。。
あー、満員電車の日々が始まります。
今日、昼間寝てしまったので、明日朝、起きれるか不安です。



2006年4月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

連理の枝

試写会チケットが当たった
ので先週見に行きました。
私の中で”今会いに行きます”に続く泣ける映画でした。
チェ・ジウかわいいー。
イマの恋愛とカコの恋愛が思い出されてすごく切なくなりました。
笑いあり涙ありでオススメです。



2006年4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

さくら

桜が満開ですね
お散歩がてら、おうちから見えるお寺の桜を見に行きました。
このお寺からは、毎朝5時半になると太鼓の音が聞こえて来ていて、どんなところか一度行って見たかったのです。
丘を登った所に在って良い感じでした。
温暖化現象で年々桜の開花と紅葉が早まっているみたいです。



2006年4月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)