るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆1歳児アート

夜寝る前に、なぜか小麦粉ねんどを棚から引っ張り出して、
ちぎってペタ、ちぎってペタと何かを作り出したむすこっち
眠いのをこらえて真剣な顔をして10分ほど続けてました

翌朝どうするか、見ておこう!とそのままにしてたら、
翌朝もイスに座ってまた、続きを作りだしたよ
「これなーに?」って聞くと、「ねんね」って。
1歳児の夢の中はこんな感じなのかな~って思ってみたり



先日行った地下鉄博物館でもらったシールを貼って気が済んだのか、完成したようです
親バカの母は、ゴッホが舞い降りて来たのかと思ったよw



2012年12月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | Family | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


(1/1ページ)