るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆旅のつづき・・・

早3月が始まり、花粉症の季節になってしまいましたね

お正月休みを利用して沖縄~石垣島~沖縄へ行ってきました
実家から帰る飛行機が満席で取れなかったから
どこか経由して帰ろう!ということになりまして
ちょっと立ち寄るつもりが、石垣島に2泊しちゃいました

そんでもってCカードを取ってから初めて海に潜りました~
60分ぐらいずつ、2ダイブしました
海も透明だし、魚もたくさん見れました
石垣島ダイビング


石垣島を一周ドライブ!したかったけど時間切れで
端っこまで行って超特急で戻ってきました
石垣島の制限速度は40km。私も久々に運転しましたぞ
夕食には石垣牛を食べました
石垣牛の子牛は松阪に行って松阪牛になるみたいです
石垣島

美ら海水族館にも行ってきました
ジンベイザメのお食事TIMEも見ることが出来ました
写真右下から2番目のマナティは、お昼寝中・・・。
お鼻がつぶれそうになってたよ
美ら海





応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2010年3月6日(土) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

こんにちは~
石垣はいいですね~
いってみたいです


 by とまと | HP | 2010年3月22日(月)

★るるる >> とまとさん

お返事遅くなりました
食べ物も美味しいし、景色も抜群なので
ぜひぜひ次の旅の候補に入れてみてくださいね
また石垣に行きたいです~


 by ★るるる >> とまとさん | HP | 2011年4月5日(火)


(1/1ページ)