るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆レインボー東京タワー



東京タワーがレインボーカラーになるとの噂を聞いて見に行ってきました
20:00~20:10までの限定点灯です
東京タワーは、今年の23日で開業50周年みたい





ライトアップを時系列的に並べてみると、こんな感じ
一番右のは、開業50周年記念の新ライトアップ
「ダイヤモンドヴェール」です
こちらは、20:10~22:00まで点灯します
12月15日(月)~25日(木)までの期間限定らしいです。
東京タワーHP





タワー下の広場には、素敵なイルミネーションがたくさん
50周年記念のオブジェも
写真を撮ってる方の笑顔がみんなキラキラ輝いてて幸せな雰囲気でした
その一方でイルミネーションの反対側には、すんごいたくさん東京タワーに上るであろう人が並んでました
レインボーカラーの時にちょうどエレベーターの中に居たらロマンティックですね~





今日の晩御飯は、池袋の博多天神ラーメン
一杯500円で博多ラーメンが食べられます。
お店によって半たまごが入ってたり、入ってなかったり。。。
池袋店はジャズが流れてて、半たまごが入ってるのでお気に入り
カメラを持っていたので、撮ってみました
辛子高菜が美味しい
今日はラーメン1杯に加えて替え玉ひとつ食べちゃいました
右下にチョコンと映っている会員証を持っていくと
替え玉ひと玉無料になるのでいつも持ち歩いてます



応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2008年12月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わお!

綺麗ですね。ありがとう

 by rei | 2011年12月28日(水)

★るるる >> reiちゃん

お返事が遅くなりゴメンナサイ。。。
東京タワーもスカイツリーに負けず綺麗です~


 by るるる♪ | 2012年9月28日(金)


(1/1ページ)