るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆ミニ列車に乗って

ブログを更新しないまま、すっかり秋になってしまいました
最近、「デンシャ」が口癖になっちゃったムスこっちを連れてミニ列車に乗りに行きました
まずは、大谷田南公園のミニ新幹線。
ちょうど区民の日だったらしく、区民ではないけれど無料でした
踏切があったり、陸橋ぽいのがあったり、なかなか本格的。
かなり気に入っちゃったみたいで、もう一回乗る!と手を引くムスこっち
20分に一本発車するんだけど、調子に乗って3回も乗ってしまいました



お次は北鹿浜公園へ。特急列車のようなミニ列車です。
年配の職員さんが居て、運転席に座って写真を撮らせてくれました



こちらの公園にはSLや消防車も展示してます
滑り台&ブランコ&砂場と、好きな物は全て揃ってるので
また遊びに行きたいな



2012年9月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)