るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2006年7月を表示

再会

あっという間に、7月も下旬になってしまいましたね。。。

先月、今月と懐かしい友達に再会しました

①大学の先輩の奥様 ⇒ 大学時代の同級生 2人!
②大学時代2年半くらいバイトした、カフェ ド トワレのコミュ ⇒ ママの息子さん!
③高校時代、一緒に台湾に行った友達!
④カナダに行く前に日本で知り合って、カナダで会うことの出来なかった友達!

①~③は mixi で再会しました。
ネットってすごいなー。
トワレは惜しまれつつも先月閉店してしまいました。。。
サークルのクリスマスパーティをさせて頂いたり、
バイトで2年半も通ったので、すごくすごくショックでした。
が、また違う場所にオープンするみたいなので、今後に期待します。
でも、福岡に帰って立ち寄る場所が無くなったのは、やっぱり悲しいなー。

あと、第2次結婚&ベビーブーム到来です。
大学時代の先輩夫婦&フランスワールドカップへ一緒に行った友達夫婦が今度、パパママに。
前の会社の同期(男4人の内AB型のひとり)&元カレが結婚。
みんなおめでとー



2006年7月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)