るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


グルメ

☆ベビーダノンが当たった!

ここ最近、るるるベビは家族の中でも一番の早起きさんなので、
ひとり起きて部屋の中をズリズリ散歩したり
おむつのゴミ箱をひっくり返したり
ママのほっぺをペチペチ叩いてチューしてママを起こしてくれます



そんな中、朝一で佐川さんがやって来ました

こんな朝早くに何が来たのかなぁと思てると
わーい、ベビーダノンが当たった

24食分が毎月100名に当たるなんて、なんて太っ腹

早速、離乳食のデザートにイチゴ味をひとつあげると、パクパク食べて完食

るるるママに似てヨーグルトが好きなようです

ヨーグルト毎日食べると長生きする、と
ほんまでっかで言ってたような

しばらくはベビーダノンが続きそうです


おまけ
ついでにクマになってみました





ぽっちと応援よろしくです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング





2011年11月20日(日) | コメント(0) | グルメ | 管理

☆5Lスイカ



今年もスイカの美味しい季節がやって来ました
ヤ○オクで、熊本産5Lサイズのスイカ、祭りばやしを落札しました



記念に測ってみると、、、
9.9kgと10kgでした~



重いはずです
農家のみなさん、果物やさん、運送屋さん、
ありがとうございます~





前回買ったスイカは種が多くスイカジュースとなってしまいました。。
1個のスイカから種の無い所を食べた後、
約4杯分のスイカジュースが採れましたヨ

今回はというと・・・





やったー種が少なく見えます
しかも、かなりジュ~シィ

結論としては、1個あたりの種の数はほぼ同じなので、
スイカは断然大きい方がいい、ということです

なんと、明日もうひとつ5Lサイズのスイカ、肥後浪漫が届きます
楽しみだわん

応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2009年6月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

☆まぐろラーメン



板橋のまぐろラーメンを食べてきました
環七沿いの激戦区の中で一位になった?今一位の?ラーメン屋さんみたいです
少々待ってお店の中に入るとサザンのライブ映像がテレビに流れてました





まぐろ醤油らーめんを頼んでみました
歌手の美川健一さんや、レスリングの浜口京子さんも来たみたい
歌手の大塚愛さんはすっぴんで来るほど、ここまぐろラーメンの常連さんみたいです





さてさてお味はと言うと、女性好みのあっさりラーメン。
麺も細めだし、チャーシューも柔らかくて美味しい

ただ、とんこつこってり派の私たちには
少々いやかなり物足りませんでした。。。
そして同じ魚介ラーメンなら、豚の背油がたくさん載ってる
尾道ラーメンで良いじゃんという結論に至りました

巷には、ほんとにマグロが載ってるラーメンもあるみたいですよ~
鬼太郎まぐろラーメン

応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2009年3月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

☆くりーむそーだ



2週間もさぼってしまいました。。。
もう10月ですね~

我ながら上手にできたのでUPしてみました
メロンジュースにバニラアイスを乗っけて
クリームソーダを作ってみました



メロン味って人工的なので嫌いだったけど
なかなか美味しかったです

メロンと言えば、スイカ
ただ今、オークションで入札中
落札出来ると良いなぁ



2007年10月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理

☆ピオーネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



種なしピオーネが届きました
美味しすぎて食べるのもったいない
でもついつい手が伸びてしまいます。。。
秋は太りそうだなぁ~



2007年9月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後