るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2010年1月を表示

☆初富士・・・

今年もどうぞよろしくお願いします~

お正月に実家に帰る旅すがら、
飛行機から初富士を見ることが出来ました

1月1日の飛行機は見事ガラガラ
お正月の東京は人が少ないから空気が澄んでると聞いたことがありましたが、羽田空港からも富士山が見えましたよ~(写真左上)


イッテQ!でウッチャンが初日の出を見に富士山に登ってましたが、ちょうどこの頃下山途中だったのかなぁ


おまけ
しまなみ海道を渡って、
ひょんなことから今治にあるタオル美術館に行ってきました~
タオルの製造行程を見ることが出来たり、
タオルで作られた海獣たちが住む水族館とか、タオル三昧を満喫~




お正月の旅つづく・・・


応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2010年1月17日(日) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)