るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


rumy さんのプロフィール



'70年代に四国の田舎町で生まれる。末っ子。運が強いのが取り柄。
あまりにも元気が良い産声だったので
お父さんは「また男の子かぁ。。。」って思ったらしい。

大学で九州に行ってみる。
就職で東京に行ってみる。
失恋を機にバンクーバーに行ってみる。
素敵な?ダンナさんと結婚して今にいたる。
うさぎのぽー&ビリーが我が家にやって来た。
南の島で結婚式を挙げ、夢ひとつ達成。
横浜中華街の占い師さんによると、32歳頃に子供ができるらしい。。。
→無事、アイドルみたいな子が産まれました^^。
~今後の予定~
もうひとり天使ちゃんが我が家にやってくるらしい。
世界一周か、グリーンカードを当てるか、メープルカードをゲットする。
60歳を過ぎたら忙しくなるらしい。
少なくとも100歳まで生きる予定。