るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2008年4月を表示

☆思い出ノート



いらない本を整理してたら、
一冊の懐かしいノートが出てきました

最近よくフレッシャーズを街で見かけますが
私が新入社員として入った会社では
私たちの代から中国での工場研修が始まり
入社してから2週間後、1ヶ月半の研修に行きました
その時に寮の近くのスーパーで買ったノートです

表紙のキャラは、当時香港人の友達曰く
中国で人気のキャラみたいでした



フェリーのチケットとかお店のカードとかそのまま挟んだままだったのでテープでくっつけてみました

ノートの中にはちょっとした日記やexボーイフレンドのことや仲良くなった女の子からのお手紙などなど
そのお手紙には、友達になれてほんと嬉しいみたいなことが中国語で書かれててウルウル来てしまいました



静電気防止のバンドも出てきましたこれつけてラインの一部になってたんですよね~。
今となってはネジを回して開けてみたい衝動に駆られますw

1ヶ月半だったけど、色んなことが起こって
なかなか面白かったなぁ~
ちょっぴり思い出に浸りしんみりしてたのに
私を見たゆゆゆさん、「やつれたヒヨコみたい」って。。。(,,゚Д゚)
しんみり気分が吹き飛んじゃいました



2008年4月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)