るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


社会

☆お年玉付年賀状

3等の切手シートが、2枚当たってたのに
年賀状の交換やら書留の受け取りやらで
もらうの忘れちゃった
当せん番号(A・B組共通)

でもね、昨年30枚年賀状を買ったんだけど
ラッキーなことに、今年になって年賀状を作ろうとしたら
倍の60枚あったんです~
郵便局のおばちゃんが、
10枚入りと5枚入りを間違っちゃたらしい

昨年は、株で損することが多かったけど
今年は金運に恵まれてるのかも。。。
たまにサボっちゃうけど、
毎日のトイレ掃除と玄関水ふき掃除が聞いたのかしら

ランキングに参加中
ぽちっ♪と応援よろしくです(●^o^●)   
ブログランキング・にほんブログ村へ



2007年1月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理

とうとう。。。

花粉症の季節がやって来たみたいです。。。
目がかゆく、くしゃみも増えつつあります。
花粉症は日本だけの症状かと思っていましたが、
カナダでも花粉症があるみたいです。
そういわれてみると、カナダは木材輸出多いですね。
カナダといえば、1月から”世界の車窓から”でカナダ特集やってます。
12月にモントリオールからケベック・シティに行った時に
電車を利用したのですが、ちょうどその区間のテレビ放送を
見逃してしまいました。。。
明日はウィニペグからチャーチルに向かう模様です。



2006年3月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理


(1/1ページ)