るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2007年6月を表示

☆美容院で

今日は久々に美容院に行ってきました
前からかけたかった、
巻き髪パーマに挑戦してみました

担当してくれた美容師さんのご実家が
昔、私が福岡に住んでた場所の近くだと判明
その上、住んでたアパートにもちょくちょく
遊びに来てたらしく、かなりびっくりでした

近くにあったマルキョーもユニクロも
無くなっちゃったらしくてちょっと寂しいな
マルキョーは、私が始めてバイトしたスーパーで
(すぐ辞めたけどw)
ちょくちょくお買い物にも行ってたので
ちょっとした思い出の場所なんですよね~

福岡に帰った時に、もつ鍋屋さんの「やま中」に
行ったらしくかなり羨ましくなりました

東京で地元 or 昔住んでた場所出身の方に
出会うと嬉しいですよね


にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

☆最近のお気に入り

あじさいが咲いてるのを最近よく
見かけるようになりました~
お散歩してると家の脇や
歩道に咲いててとっても奇麗です



最近のお気に入りと言えばスイカ
1週間に1回以上、食べてます
スイカ貧乏になっちゃうわ~。
カナダに行ったとき、パールミルクティで
スイカ味があったんだけど
これまた美味しかったなぁ



もひとつ、マイブームなのがキュプルン
コラーゲンドリンクです
乾燥肌のゆゆゆさん&お肌の曲がり角の
るるるさん、夫婦で飲んでます
モラタメサンプル百貨店で頂いて
もうすぐ3箱目に突入します



にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

★:*:・あしあと帳 ★:*:・


こちらのブログは mixi とリンクしてるんですけど
mixi日記とこのブログの両用が出来ないので
このページを あしあと帳 にします

コメントに画像投稿も出来るようになったので
お気軽にぺたぺた残して行ってくださいね~

応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

☆マンゴスティン









大学生の時に、バリ島で食べて以来虜になってしまいました
上野のアメ横で誘惑に負けて買ってしまいました
ちょうど今が旬なのかな。
こちらは、タイ産みたいです
甘酸っぱくて、美味しいんだけど
ゆゆゆさんはダメだったらしく独り占めしてしまいました
ちなみに、中国語では「山竹」と言うみたい。
読み方は忘れちゃいました


にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理

☆スイカの種を植えてみました(^^ゞ







昨年に引き続き、スイカの種を植えてみました
今年の種はあま~くて美味しかった
SEIYUで買った熊本産のスイカです。
百均でプランターと土を買ってきて植えたところ
こんなにたくさん芽が出てきました
去年は、残念ながら枯れちゃったので
今年こそスイカが出来ますように~

そういえばコメントに画像が
投稿出来るようになってました
画像投稿してもらえると嬉しいな



にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)