るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


テレビ・映画

☆るるるの歌

るるるの歌を見つけました~

NHKの教育テレビの
シャッキーン!」でかかってるそう

どんな歌なのかなぁ~と、
ちょっとワクワクしながら検索してみたんだけど、


「まる」を見るとオオカミに変身しちゃうんだって。。。
「おきる、たべる、まる♪」ってな感じに
韻を踏んでるんですが、もうちょっと
可愛らしい歌にして欲しかったなぁ
でもなぜか耳に残ってしまいますね。。。

作詞はマメコミさん、作曲と歌はサキタハヂメさんです





応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2008年7月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

言葉にできない more than words can say

最近株をやっているのですが、
塩漬け株がさらに下落して落ち込んでおります。
3点チャージでターボが掛からず、イナバウアーしております。

お気に入りの株ブログから面白いものを見つけました。

おススメ映像→言葉にできない
おススメ株ログ→僕と樹海の日々

どちらも、ほんと笑えます。

一休さんは、なくなる前にお弟子さん達に
どうしても辛くなったら、この手紙を読みなさいと
お手紙を渡したそうです。
お弟子さん達がお寺の危機に見舞われたとき
その手紙を読んだところ、そこには
大丈夫。。。心配するな。何とか成る。」と。
それをみたお弟子さんは、笑ってその危機を乗り越えたそうです。

これを読んだ時、思わず笑ってしまいました。

Happy_go_luckyは、
けせらせら~と同じ様な意味で
Take it easy.気楽に行こうよ!」と言う意味です。
いつも笑顔を忘れないでいたいですね。



2006年9月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

連理の枝

試写会チケットが当たった
ので先週見に行きました。
私の中で”今会いに行きます”に続く泣ける映画でした。
チェ・ジウかわいいー。
イマの恋愛とカコの恋愛が思い出されてすごく切なくなりました。
笑いあり涙ありでオススメです。



2006年4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)