るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆るるるの歌

るるるの歌を見つけました~

NHKの教育テレビの
シャッキーン!」でかかってるそう

どんな歌なのかなぁ~と、
ちょっとワクワクしながら検索してみたんだけど、


「まる」を見るとオオカミに変身しちゃうんだって。。。
「おきる、たべる、まる♪」ってな感じに
韻を踏んでるんですが、もうちょっと
可愛らしい歌にして欲しかったなぁ
でもなぜか耳に残ってしまいますね。。。

作詞はマメコミさん、作曲と歌はサキタハヂメさんです





応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2008年7月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

こんばんわ
この曲にはまってる
お子さんとママさんって多いみたいですね
耳に残りますもん


 by sanbyakuMAN | HP | 2008年7月7日(月)

★るぅ⇒sanbyakuMANさん

はじめまして
コメントありがとうございます
確かに思わず口ずさんじゃいますよね~


 by ★るぅ⇒sanbyakuMANさん | 2008年7月11日(金)


(1/1ページ)