るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2007年9月を表示

☆ピオーネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



種なしピオーネが届きました
美味しすぎて食べるのもったいない
でもついつい手が伸びてしまいます。。。
秋は太りそうだなぁ~



2007年9月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

☆銀座さんぽ



active diet 2007 の特集ページは
今日で終わっちゃいます
これからは、自分との戦いです
ゆゆゆさんに、変なカッコと言われようとも
ヨガエクササイズ&筋膜ストレッチ続けます

スタジオヨギーの4回チケットを頂いたので
先々週から、ヨガやピラティスのクラスに通いました
その帰り道、銀座ふらりお散歩です
太鼓の音に惹かれてやって来た先には、
なんと巨大雪だるまさんが
さすが、雪だるまさん。周辺はひんやりしてました
じゃがいもの取り放題もやってて
ゆゆゆさんに反対されて、あえなく断念





銀座のSONYビル前には、
ちゅら海水族館のミニチュア版がありました~。


銀座でクロネコ宅急便屋さんを見つけました
京都っぽくて、かっこいいですね





お散歩の締めは、新橋でとんこつラーメンでした



2007年9月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(8) | 趣味 | 管理

☆はみ出てます(´pゝω・)ニャン



あらあら、はみ出ちゃってます。ちゃん。
どんな夢見てるのかな~。





しっぽがフワフワで、ぎざかわゆす
肉きゅうも触っちゃいました





こっちのアメショちゃんは、元気いっぱい
駆けずり回ってました~





今のおうちはちゃんが飼えないので
ペットショップで眺めて楽しんでます



2007年9月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)