るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆枯れちゃった(*_*;



Live earth に行った時にもらって
植えてたハーブ、枯れちゃいました
2度目のチャレンジだったんですが
昨日虫を発見して、植え替えてみたけど。。。
植物を育てるのは難しいなぁ





こちらも一度植え替えたんだけど
今のところ、持ちこたえてます。。。
これも一度虫が発生してたので、心配です

明日は、大学時代のお友達で
最近1stデビューアルバム「黄昏サンバ」をリリースした
日野良一くんのインストアライブが
渋谷のHMVであるみたいなので
遊びに行ってみようかなぁと思います
お近くの方はレッツラGo



2007年10月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはようございます!

見事に育っているのは。。。パキラかなぁ?
水のあげすぎに注意しないといけないんですよねぇ


 by チャプター | 2007年10月30日(火)

こんばんわ

あし@を辿って、ブログめぐりの途中でよらせていただきました。

応援ポチッしておきます


 by バツイチ男 | HP | 2007年10月30日(火)

花輪君の髪型

みんな風に吹かれたようにちょっと傾いてみえます。

風水的にも観葉植物はいいみたいだから私も検討中。

やっぱりパキラはいいね


 by goma | 2007年10月31日(水)

★るぅ→チャプターさん

そぅ、パキラです~
ついつい水をあげすぎるか、
水をあげるのを忘れて枯らしちゃいます。。。


 by ★るぅ→チャプターさん | HP | 2007年11月5日(月)

★るぅ→バツイチ男さん

ご訪問&あし@ありがとうございます~
また遊びに来て下さいね


 by ★るぅ→バツイチ男さん | HP | 2007年11月5日(月)


(1/2ページ)
>1< 2 最後