るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 

新しい順に表示

真夜中のSEIYU

近所のSEIYUが24時間営業なので
夜遅くに食材を買いに行くと
掘り出し物がたくさん手に入りました。

アジ開きが4枚入って¥105。
食パン4枚切りが¥70。
1リットル牛乳が¥109。
節約、節約。



2006年1月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

落ちた。。。

派遣の面接の結果が来ました。
やっぱり未経験だと厳しいのねぇ。
来週他の派遣会社にも登録行きます。
早く仕事決まって落ち着きたいな。



2006年1月12日(木) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ホームページ

作り方を教えてもらったー
まだまだ基本のきです。
ぶっとびくんの作り方も参照しつつ。
いやー、感動的ですな。
いろいろ研究しなくちゃー。



2006年1月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

冬といえば

おでん

作りました。
イカを入れたら、玉子がピンク色になっちゃった。
最近、黄色いカラシが食べられるようになったので
美味しさ倍増でした。



2006年1月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

日々好日

ぶろぐ すたーと☆


ナダ・バンクーバーへ3ヶ月間語学留学して来ました。
旅行先のモントリオールの公園には、リスがたくさんいました。
ピーナツをあげようとすると、
あちらこちらからたくさんよってきてそこらじゅう、りすだらけ!



2006年1月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(31/31ページ)
最初 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >31<