るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2007年8月5日を表示

☆2ヶ月目突入♪【active diet 2007】

active diet 2007 に参加して2ヶ月目に突入しました


1ヶ月終わって思うことは、
自分の体が愛おしく感じたり
サプリメントとかで栄養を補給したり
内側からキレイにと
美意識が高まったことかしら
なんちゃって。



朝のエクササイズをきちんとやった日は
体がすっきりして1日が始まるぞ~って
やる気が湧いてくるし。


さてさて、TANITAさんのからだカルテから
引っ張ってきた、3週目、4週目のグラフです。
(クリックで拡大できます
画像が荒くてスミマセン)
☆体重;水色、体脂肪量;緑、
基礎代謝量;黄、体内年齢;ピンク

毎日同じ時間に測ろうとは思ってるんですが
測定し忘れちゃったりしてます。。。

最近のお気に入りは、Lesson2 の夜の
エクササイズにある「ルルベウォーキング」です。
つま先で立って、肋骨から足が生えてる様
意識して歩きます
気づいた時に廊下をこれで歩いてみたりしてます

インパッセウォーキングは、ふらついて上手く歩けません。。。
女性らしい歩き方には欠かせないエクササイズなんだけど。

今日は3回目のイベントレッスンです



2007年8月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ★active diet 2007★ | 管理


(1/1ページ)