るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


趣味

☆からくりお悩みボード



先日、赤羽にお散歩に行ったところ
からくりテレビのお悩みボードに出くわしました
通りすがりの方が、座ってる人のお悩みボードを見て
元気づけたりアドバイスするんですが
まだ収録前の様で、誰も座ってませんでした。。。
来週のからくりテレビには赤羽が出るのかな

以前このコーナーで、
彼氏が他の女の子とつきあってて悩んでる女の子が出てて
ラーメン屋さんのお兄さんが「僕と付き合いませんか?」って言ったり、後からラーメンを届けたりしてて
ちょっぴりうるうる来てしまいました。
でも、録画が最後まで出来てなくて結末が分からないままなんですよね~。。。
個人的にはそれがご縁で、
付き合ってて欲しいなぁって思ってみたり


Web拍手設置してみました!
うまく表示されてるかなぁ(?_?)




2008年2月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

☆ぷりんケーキ(^^♪



昨日はバレンタインと言うことで
チョコの替わりに「ぷりんケーキ」をプレゼント
と言っても私もちゃっかり食べますが。。





プリンは上だけかと思いきや、中にもプリンが
ふわふわ&カラメルソースがスポンジしみこんでて
なかなか美味しかったです



自分用はというとモラタメさんで
タメしたチョコ4点セット

妊婦さんがチョコ食べると、
よく笑う子供が出来るらしいです
妊娠したら毎日チョコ食べてそう~w






2008年2月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

☆節分祭り&丸かぶり



今日は雪の中、氷川神社の
節分祭りへ行って来ました
1時間に4回豆まきがあるのかと思いきや
ほんとは1時間ごとで、始まるまで
40分近く待って凍えそうでした

力士の方や市長さん、JRの駅長さんが
お菓子やみかんを投げてました
巻き寿司用の海苔と駄菓子をもらっちゃいました
ちびっこには嬉しいイベントですね~



帰り道、スーパーで恵方巻きを
買って帰りました
今年の方位は南南東。
一言もしゃべらず、
一気に丸かぶりしましたw



2008年2月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

☆さよならテレビくん

大学入学のときに買った
テレビくんとサヨナラしました
と言っても新しいテレビ
買う訳じゃないんですが。。。
大学で一人暮らしを始めてから
社会人になっても使い続けてたので
ちょっぴり寂しいな
でもオークションで売ったので
どこかで優しいどなたかが使い続けてくれます
これでNHKのおじさんが来ても
堂々と「うちテレビ無いです!」って言えますねw



2008年1月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

☆鏡開き。。。



遅くなりましたが、
鏡開きをやってみました
といっても中から
お餅を取り出しただけですが。。。
今年のメイン鏡餅はこんな感じです。
金の俵は玄関に飾ってみました



こちらは去年も買った鏡餅で
今年は干支のネズミさんが乗ってます
毎年買ってコレクションしちゃおうかなぁ



2008年1月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | 趣味 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後