るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


趣味

★もうすぐクリスマス★

もうすぐ、クリスマスですね
昨年、カナダでクリスマスの
飾りを買ってきました
ミニツリーがあった気がするけど
どこいったかな~。。。



カナダにはクリスマス専門のお店があって
お店中、可愛い飾りがぎっしりでした
雑貨好きのわたしは見てるだけで楽しくて
ぜんぜん飽きませんでした
きらきら光るモノには、弱いんですね、きっと



ところで、絵文字アイコンが増えました
とか、くんやもあって
意味も無く、たくさん使ってしまいそうです。。。
コメントにも、使えるので
お気軽にコメントくださいね



2006年11月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

☆リニューアル☆彡

ぶっとびブログがリニューアルしました

といっても、まだメンテ途中で、

コメント&TB&修正が出来ませんが。。。

もうしばらくの我慢ですね。

ぶっとびくん、ひとまずのメンテお疲れ様です



すっかりブログをさぼり気味でしたが、

メンテとかで使えなくなると、

メンテ明けが待ち遠しくなって、

早く記事を投稿したくなるものですね。。。



これからは、なるべく多くたぶん

更新していきますので、どうぞよろしくです



追記機能が追加になったので、

ちょっと嬉しくなって、下の記事で追記を

いっぱい書いてしまいました

たいしたことは書いてないです



「この記事には続きが…」をクリックすると追記が読めます。

ちょっとずつ、言葉が違うのでなかなか面白いです。




2006年11月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★Magic Hour その2

Magic Hour その2


2006年11月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★Magic Hour

Magic Hour


2006年11月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

1円オークション☆

1円オークションにはまっています。
たまーに掘り出し物が見つかります。しかも1円!
ほんとー?って思ったけど、やっぱり1円!
手を切らない野菜カッターが欲しかったので
探してたところ、1円でゲットしちゃいました。
でも、たまに1円!って設定されてても
落札者を装った出品者や、落札が近くなるといつのまにか
値段をあげちゃったりしているのもあるので、要注意です。。

Yahoo!オークションに出品中です。。。
なかなか落札されなかったりして、
やきもきすることもありましたが、そのうち売れるでしょと
気ながーく待つことにしました。
嬉しいコメントを頂くと、また出品したくなっちゃうのです。。
Myオークションはこちら →→→ ☆Plaisir☆Auction☆



2006年5月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後