るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆からくりお悩みボード



先日、赤羽にお散歩に行ったところ
からくりテレビのお悩みボードに出くわしました
通りすがりの方が、座ってる人のお悩みボードを見て
元気づけたりアドバイスするんですが
まだ収録前の様で、誰も座ってませんでした。。。
来週のからくりテレビには赤羽が出るのかな

以前このコーナーで、
彼氏が他の女の子とつきあってて悩んでる女の子が出てて
ラーメン屋さんのお兄さんが「僕と付き合いませんか?」って言ったり、後からラーメンを届けたりしてて
ちょっぴりうるうる来てしまいました。
でも、録画が最後まで出来てなくて結末が分からないままなんですよね~。。。
個人的にはそれがご縁で、
付き合ってて欲しいなぁって思ってみたり


Web拍手設置してみました!
うまく表示されてるかなぁ(?_?)




2008年2月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

赤羽かぁ

赤羽は ワタシもたまに通るよ~

からくりテレビのお悩みボード 収録前だったのね
残念だったね。。

いつかのラーメン屋さんのお兄さんの。。。見たよぉ
最後は 確か女の人が涙ぐんじゃって

そこに男の子(子ども)が (確か)ティッシュを持ってきて
女の人に渡すのかな~って思ったら

ラーメン屋さんのお兄さんに渡して
「頑張ってください」 って お兄さんを応援してたw

で、そのティッシュを お兄さんが、女の人に渡してた・・
なんか 上手くいって欲しいって
ワタシも思ったよ。。イイ感じだったもんね(*^_^*)


 by rerere | HP | 2008年2月21日(木)

★るぅ→rerereさん

うわぁ~、そんな結末があったなんて。。。
収録してるとこ見たかったです~。
赤羽と浅草で交互に撮影してるのかなって思ってみたり。
また日曜日に赤羽うろついて探してみますね
教えて下さってありがとうございました


 by ★るぅ→rerereさん | HP | 2008年2月25日(月)


(1/1ページ)