るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


趣味

★:*:・あしあと帳 ★:*:・


こちらのブログは mixi とリンクしてるんですけど
mixi日記とこのブログの両用が出来ないので
このページを あしあと帳 にします

コメントに画像投稿も出来るようになったので
お気軽にぺたぺた残して行ってくださいね~

応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

☆スイカの種を植えてみました(^^ゞ







昨年に引き続き、スイカの種を植えてみました
今年の種はあま~くて美味しかった
SEIYUで買った熊本産のスイカです。
百均でプランターと土を買ってきて植えたところ
こんなにたくさん芽が出てきました
去年は、残念ながら枯れちゃったので
今年こそスイカが出来ますように~

そういえばコメントに画像が
投稿出来るようになってました
画像投稿してもらえると嬉しいな



にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年6月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

☆母の日のついでに☆









今年も母の日にプリザーブドフラワーを贈りました
実家の母、義理の母そしておばあちゃんに
喜んでもらえるといいなぁ
昨年同様、自分用にもひとつ買っちゃいました
お花は好きだけど、水やりを忘れてしまい
枯らしてしまうことが多いので
枯れないプリザーブドフラワーは
私にもってこいかなぁ~と思います



ブログランキングに参加してみました
応援よろしくお願いします。
CoRichブログランキング


2007年5月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

☆ゴールデン

気になってたので作ってみました
音が出るのでご注意




2007年4月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

☆父の作った炭







実家の父母がうちに遊びに来た時に
父が作った炭を持ってきてくれました
松ぼっくりや栗です
実家に帰った時に見つけて
一目惚れしちゃいました
100円均でかごを買ってきて飾っています
炭は悪い気を浄化してくれるのだとか








いつも野菜や果物を送ってくれるので
かなり助かっています
親孝行しなくちゃ~


2007年4月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後