るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆たこ焼きリベンジ



深夜、おなかが空いたので、
たこ焼きを作ることにしました
前回作った時は、小麦粉が少なくて
べちゃべちゃになってしまい失敗。。。
我が家では2回目のチャレンジになります
タコは一足分しかなく、電子レンジで解凍したら
縮んじゃったのでやや小さめです





YouTube で予習してきた
ゆゆゆさんに助けてもらいました。
少しずつひっくり返すのが良いみたいです
最近では自動のたこ焼き機もあるみたいですね~。





出来上がり~
もちろん、マヨネーズはたっぷりです
ちょっぴり粉ぽっかったけど、リベンジ成功です
今度はもう少し大きめのタコを入れたいな



応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2008年3月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(9) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごい!!

おいしそうに出来てますね~

応援☆


 by とまと | HP | 2008年3月17日(月)

はじめまして~♪

リンク&コメントありがとうございます

おいしそうなたこ焼きで、おなかがぐーと反応しています(爆)

また、訪問させていただきますので。
よろしくお願いしま~す


 by 煦絽 | HP | 2008年3月19日(水)

こんばんは

応援です~

 by とまと | HP | 2008年3月20日(木)

★るぅ→とまとさん

応援ありがとうございます~
今回は成功したみたいです
やっぱり自分で作ると美味しいですねぇ


 by ★るぅ→とまとさん | HP | 2008年3月23日(日)

★るぅ→煦絽さん

煦絽さん、はじめまして
BlogPeople、リンク貼れるの
煦絽さんのとこで知りました。。。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~


 by ★るぅ→煦絽さん | HP | 2008年3月23日(日)


(1/2ページ)
>1< 2 最後