るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆たこ焼きリベンジ



深夜、おなかが空いたので、
たこ焼きを作ることにしました
前回作った時は、小麦粉が少なくて
べちゃべちゃになってしまい失敗。。。
我が家では2回目のチャレンジになります
タコは一足分しかなく、電子レンジで解凍したら
縮んじゃったのでやや小さめです





YouTube で予習してきた
ゆゆゆさんに助けてもらいました。
少しずつひっくり返すのが良いみたいです
最近では自動のたこ焼き機もあるみたいですね~。





出来上がり~
もちろん、マヨネーズはたっぷりです
ちょっぴり粉ぽっかったけど、リベンジ成功です
今度はもう少し大きめのタコを入れたいな



応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2008年3月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(9) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お見事~

美味しそう~~
自分で スキなときにスキなだけ焼けるから
イイですねぇ

とっても美味しそうよぉ
ワタシも マヨネーズたっぷり派で~す。。。


 by rerere | HP | 2008年3月23日(日)

★るぅ→rerereさん

ありがとうございます~
冷凍しておいても良さそうですねぇ。
カロリーが気になるけど、、、
たこ焼き&お好み焼きに
マヨネーズは、絶対欠かせません!


 by ★るぅ→rerereさん | HP | 2008年3月28日(金)

おいししょー♪

友達の子供の真似してみました
やっと2歳なのでまだまっだしゃべれません。

たこ焼き1年以上作ってないなー、
少々粉っぽくなっても手作りはおいしいね


 by goma | 2008年3月29日(土)

★るぅ⇒gomaちゃん

うちの姪っ子も2歳です
ちびっ子の舌っ足らず可愛いよね
準備は少々手が掛るけど、
作り出したら楽しいよ~


 by ★るぅ⇒gomaちゃん | HP | 2008年4月4日(金)


(2/2ページ)
最初 1 >2<