るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆Lesson4 at yoggy【active diet 2007参加中】


先週の日曜は、active dietのイベント最終日でした

今回のメニューは、
骨盤エクササイズ&筋膜ストレッチ⇒
サイズ測定⇒ウォーキング⇒のりのりラテンダンス

キョウ先生の味な計らいでエクササイズの後
サイズ測定をしました
結果はと言うと...
バスト;+3cm
トップバスト;+2cm
おへそ周り;-2.9cm
おしり周り;0cm (変化なし)
膝周り;-1.8cm

ヤッター、胸が大きくなった!
本来の位置に戻ったらしい
お尻周りが変化なかったので
エクササイズのラストスパードがんばらなくちゃ

すごい方だとへそ周りが7~8cmダウンしてたり
X脚が劇的に改善されてたりしててね、
私まで嬉しくなっちゃいました



キョウ先生の素敵なお言葉。
「心が動けば、体も動く、
体が動けば、心も動く。」
心に響き、納得

ラテンダンスは、かなりハードだったけど
みんなノリノリで楽しかったなぁ


MSNさんの、active diet のサイトは9月9日まで
オープンしてるそう。
動画で復習もしたいから、もっと長く掲載して欲しいなぁ





おみやげまで頂いちゃいました
ほんと4回あっという間だったけど
普段会うことは出来ないブロガーのみんなや
スタッフの皆さん、キョウ先生、アシスタントの先生方、橋本優子さんに出会えることが出来てほんと感謝感激です



2007年8月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(6) | ★active diet 2007★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おひさしぶりですー。

うわあ
もしかして、この写真の右側はrumyさんですか?
なんとスリムでお美しいーーー


 by かぎしっぽ@院 | 2007年8月28日(火)

お疲れ様~

バストが3㎝もアップしてうらやましいわぁ

activediet 2007応募してよかったね
いろんな人と出会えて新しいことに挑戦するって素敵

また、そのメンバーに選ばれるっていうのがるぅさんの運の強さだね

今後もるぅさんからは目が離せません


 by goma | 2007年8月28日(火)

いえいえ~

写真のお二人は、左がstudio yoggyのキョウ先生と
右がモデルの橋本優子さんです~
おふたりともキレイオーラ出まくりでしたよ


 by ★るぅ→かぎしっぽさん | HP | 2007年9月1日(土)

強運(*^^)v

新しいことにチャレンジする時の
ドキドキ感がたまりません
たくさん得るものも多いしね~


 by ★るぅ→gomaちゃん | HP | 2007年9月1日(土)

ご訪問ありがとうございました

あし@からのご訪問有難うございました
お・かぎしっぽさんだ


 by ktr | HP | 2007年9月9日(日)


(1/2ページ)
>1< 2 最後