るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2007年3月10日を表示

☆お散歩日記

この間早起きして、お散歩に出かけました
お散歩の途中は、発見が多くてわくわくします。

「水車の坂」と言う道しるべを見つけました
ご近所さんに、こんな文化財があったなんて
知らなかったです



赤色のローソンに引き続き、
緑のローソンを見つけました
100均のローソンみたいです
看板がちょっと可愛いですね



焼きたてパンの香りに魅かれて、
パン屋さんを見つけました~。
思わず買い食いです
ポテトフライ、さくさくしてて美味しかったなぁ



あいのりのヒデのお店を発見
オープン前で、中には入れなかったんだけど
ヒデっぽい人が中に居ました
マサイ族のお店なのだとか。
あいのりはまもなく地球3周目ですね
次の国は、カナダかしら

お散歩の途中に見つけたお花たち



2007年3月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)