るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆ハート模様の魚



先週、近所のペットショップに行ったところ
ハート模様の魚を見つけました

「ハートバルーンモーリー」って言うらしい・・・
巷には頭にハート模様のある牛さんや、
おなかにハート模様のあるワンちゃんが居ますが
ハート模様のお魚も居たんだ
でもよくよく見てみると、キュートだけど
どう見ても手で描いたようなハート。。。
ゆゆゆさんは店員さんに聞いてみれば?と

シャイな私はおうちに帰ってこっそり調べてみました
なんとシルバーモーリーというお魚に人工的にイレズミしてるみたいです。。。
ちょっと可哀そう

今日はバレンタインということで、チョコ好きにはたまらない日です
自分用についついチョコを買ってしまいました




応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2009年2月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)