るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆屋形船がたくさん



海に行きたいなぁとお台場へ行ってきました
東京テレポートで下車したんだけど
中々フジテレビが見つからない。。。
どうやら反対側に来てしまった様です。。。
そこで「Johnnys Theater」を見つけました
ジョンの劇場?シルク・ドゥ・ソレイユのテントみたいと思ったんだけど、おうちに帰って検索してみると
ジャニーズの皆さんが公演する場所の様です





無事、お台場へ辿りつきました
屋形船がたくさん
こんなに混雑してるの初めてみました
乗ったことないけど、カラオケの声や笑い声が
聞こえて来て楽しそうでした~





夜景もキレイ

屋形船は英語で言うと、
「Japanese Old-fashioned Houseboats」、
「a roofed pleasure boat」みたいです
そのまま「Yakatabune」でも良いのかなぁ

応援ぽち♪嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング


Web拍手設置してみました!



2008年9月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

入れ違い!

子2人を連れて、3人でお台場へ行ったのは12日(金)。
入れ違いでしたね~
その日は娘の誕生日で、ヴィーナスフォートのわんこたちに会いに行きました。

「シャキーン」の「るるるの歌」知ってますよぉ^^
耳に残る、何とも言えない曲ですよね(笑)
好きです、ワタクシ♪


 by コハルママ | 2008年9月15日(月)

★るぅ⇒コハルママさん

お返事遅くなりました。。。
1日違いだったんですね~、オシイ
娘さん、お誕生日おめでとう
お台場に家族で行くのも楽しそうですね


 by ★るぅ⇒コハルママさん | HP | 2008年10月18日(土)


(1/1ページ)