るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆東京マラソン観覧(^^♪

東京マラソンを見に行ってきました~
行く前にネットで芸能人の方が
どこを走っているかチェック出来たんですが、行こうと決めたのが遅かったので既にゴールしてる方も多々。。。
なのでよく見てる「世界びっくり仰天ニュース」の
宮崎アナを目当てに見に行くことにしました

もうゴールしちゃったのかなぁ~って思ってた所、
カンニング竹山さんと松野明美さんを発見
さすが松野さん、余裕そうな顔してました


宮崎アナは       パンダちゃん
辛そうながらも     がんばれ~
声援に答えてました



ゴール手前では、よさこい踊りで盛り上がってました

着くのが遅かったので、
走ってる方は少なかったんですが
おじさんが絶え間なく声援をおくっていて
ランナーの方も声援を受け笑顔を見せたりしていて
ちょっぴり感動してしまいました
一生懸命な姿を見ると、
うるうる来てしまうのは、歳のせいなんでしょうか。。。

Web拍手設置してみました!
うまく表示されてるかなぁ(?_?)




2008年2月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(8) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あしあっとで遊びに来ちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あちらの方にも遊びに来てくれてありがとう♪
元気かな?


 by pippi☆ | HP | 2008年2月27日(水)

行ったんだね

東京マラソンはテレビで見たよ~
参加できるのは抽選で当選した人だけなんだね。
義足の人や最高齢のおじいちゃんを見てうるうる
マラソンコースは東京観光になってるんだね

たくさんの人がいて人の波に呑まれなかった?
来年はトライしてみてはいかがでしょう?


 by おーしゃん | Mail | 2008年2月27日(水)

こんにちは!

コメントありがとうございます。
明るい感じのブログですね。

ちなみに私は箱根駅伝を観に行ったりします。
また遊びに来ます。


 by mimi | HP | 2008年2月28日(木)

★るぅ→pippi☆ちゃん

めちゃめちゃ元気だよ~
あし@たまにクッキー発行するの忘れちゃいます。。。
また遊びに行くね


 by ★るぅ→pippi☆ちゃん | HP | 2008年3月2日(日)

★るぅ→おーしゃんさん

抽選なんだねぇ、知らなかった。。。
終了1時間前に行ったので、人混みは大丈夫でした
大学の時に福岡で5kmほど走ったことがあるけど死にそうでした


 by ★るぅ→おーしゃんさん | HP | 2008年3月2日(日)


(1/2ページ)
>1< 2 最後