るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆今年のクリスマスは

今年もあと残り3日となってしまいました
大掃除まだまだ終わってません。。。
昨日は窓ふき、今日は障子の張り替えをしました

今年のクリスマスは。。。
チキンの丸焼きを作りました
生まれて初の試みです
焼いたのを買おうか悩んだんですが、
国産チキンが半額(\2500→\1250)だったので
チキンの中にお野菜も詰め込んでみました
1時間ぐらいオーブンで焼いたんだけど、
中の方はまだまだ生。。。
弱火でじっくり焼くのが良いのかなぁ。
2日掛けて食べて、残りはオムライスに変身しました



Xmasケーキを半額以下でゲット
3150円のXmasケーキが、
なんと1000円でひっそりと売られてました
売れ残りのケーキも悪くないわぁ


イヴに秋葉で一目惚れ
USBで接続出来て、青とか赤とかに光ります
わずか1日足らずでしたが、なかなか楽しめました



2007年12月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわいい!

いいクリスマスになりましたね

もうすぐお正月
今日は大掃除しました


 by く~ちゃん | HP | 2007年12月29日(土)

★るぅ→くーちゃんさん

大掃除をすると、年末年始を肌で感じますね~
毎年、ギリギリになるので、
日頃から掃除しとけばなぁってしみじみ思いました


 by ★るぅ→くーちゃんさん | HP | 2008年1月5日(土)


(1/1ページ)