るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆明けました



2008年、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします~
幸せな一年になりますように
今年もキレイな初日の出を見ることが出来ました

年末はと言うと大掃除に追われ
年が明け昨日まで実家に帰ってました
なので年賀状は只今作成中です。。。
スミマセン<(_ _)>
年賀状を送って下さったみなさま、
ありがとうございました

実家に帰る途中、瀬戸内海を船で渡ってみました
約2時間も掛ってびっくりデス
海は眺めも良くて、ちょっとしたクルージングです
こちらが中国側

こちらが四国側






2008年1月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけおめ

新年明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

お互い良い年でありますように


 by く~ちゃん | HP | 2008年1月5日(土)

あけましておめでとうございます。

きれいに写真撮れてるね
初日の出見たことなかったので感動しました。

今年もよろしくお願いします


 by goma | 2008年1月7日(月)

★るぅ→くーちゃんさん

明けましておめでとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします~
幸せな一年になりますように
今年の目標はまだ考え中です


 by ★るぅ→くーちゃんさん | HP | 2008年1月9日(水)

★るぅ→gomaちゃん

撮るとき眩しかったよ~
今年もどうぞよろしく
ブログ更新楽しみにしてるよん


 by ★るぅ→gomaちゃん | HP | 2008年1月9日(水)


(1/1ページ)