るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆お散歩中サンタを発見(^^♪



もうすぐクリスマスと言うことで
クリスマスツリーのブログパーツを貼ってみました

偶然、池袋から歩いて帰る途中にドンキーを見つけて
ドンキーへのお散歩がブームになってたんですが
その帰り道、サンタさんを見つけました

夜になると光るのかなぁ
冬のお散歩は寒くて苦手だけど、
イルミネーションが綺麗だから良いですね~



ドンキーで見つけたメイプルクッキーです
KALDIにも売ってるけど、ドンキーが一番安いのでまたドンキーに行かなくちゃ~



2007年12月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いるいる

僕もこの前発見したんですよ
そこは、三匹いましたけど
なかなか可愛いですね


 by く~ちゃん | HP | 2007年12月14日(金)

★るぅ→く~ちゃんさん

後ろ姿がなんとも良い味出してますよね~
一番上のサンタが良いかなぁw。


 by るぅ | HP | 2007年12月24日(月)


(1/1ページ)