るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆体のへんか【active diet 2007参加中】


active diet
のエクササイズを始めて3日、
体の変化にびっくりしてます

体の変化 その①
◆体重が1kg減りました!(左は体重のグラフ)
(←昨日の時点で。
今日測ったら300g増えてました)
◆体脂肪率が減りました!
◆基礎代謝量は変わってないです。。

エクササイズの後に、体重を測ってるんだけど
体重っていつ測れば良いのかな。。。
朝起きてすぐかなぁ。と思いつつ。
スタジオyoggyのキョウ先生は、
一日たくさん測ってるそう!
頂いたタニタさんの体重計は、体内年齢も
出るんだけど、18歳をキープしております

体の変化 その②
冷え性で汗をかきにくかったんだけど
毎日のエクササイズが終わった後とか
お掃除をした後、汗をかく様になりました!
冷え性には、足の中指と薬指の間を
揉むと良いのだとか(キョウ先生より)

体の変化 その③
腸マッサージを始めて快便です
いつもはコーヒーを飲んだら便意を催すんだけど
コーヒー飲む前でも出る出る
汚くてごめんなさいm(_ _)m

体の変化 その④
いつもは使わない筋肉を使ってるのか
腰の周りが筋肉痛。。。
レッスンの筋肉痛が3日後に来たのか
毎日のエクササイズの筋肉痛なのか不明

アクティブダイエットをエクササイズの後に飲んでるんだけど、
エクササイズの前に飲んだ方がいいのかなぁ。
動いて燃やそう!って書いてるし
寝起きや、お風呂上りにヘビィドリンカー中です
また、結果報告しま~す



2007年7月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ★active diet 2007★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいですね!

確実に絞れてますね~
夏本番を目の前に、小太り状態の身としてはうらやましい限りです

腸のマッサージ 効きそうぜひ試してみたいです。


 by goma | 2007年7月14日(土)

いやいやー

連休中、エクササイズをさぼっちゃったら
すぐに戻っちゃったよ~

腸のマッサージは、
右下の腰骨あたりから、右上のろっ骨へ向かって、
左側のろっ骨から左下の胸骨へ
2~3cmぎゅっと押して行きます
胃の当たり&子宮のあるところは
軽くぽんぽんと触ります

なかなか2~3cm押すのが難しいです


 by ★るぅ→gomaちゃん | HP | 2007年7月16日(月)


(1/1ページ)