るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆ active diet 2007 に参加(*^^)v

MSNさんのビューティスタイルで見つけた
active diet girls になんと当選してしまいました
300名ぐらい応募があったらしいんですが
20名に選ばれてしまいました

何をするかと言うと、、、
2か月間のビューティプログラムに参加して
美ボディを目指します
こちら▼
http://beautystyle.jp.msn.com/express/070601/

期間中、銀座にあるスタジオ・ヨギーで4回レッスンを受けて、
おうちで10分程度のエクササイズを毎日実践します

コカコーラさんのアクティブ ダイエット2ケース(48本!)と
タニタさんの体組成も測定できる体重計も頂けます
先週の土曜日に新宿のMSNへ
説明会&懇親会に行ってきました
久々に人前に出るので、
ちょっぴり緊張気味でしたが
ブロガーの方達も、スタッフの方達も
明るく親しみやすくて安心しました~
講師のキョー先生も居らしてて、とってもキレイでした
体のゆがみを治すには、「振る」のが良いのだとか。
ラテンダンスも取り入れたレッスンになるそうで楽しみ
旧姓で応募したんですが、スタッフの方に
同じ苗字の方が2名も居らっしゃってびっくりしました。
懇親会では、シェンロンの美味しい中華料理を頂きました
お店の入口に竜が居たので
これから2ヶ月、かなり楽しみになってきました

このブログで進行状況をUPして行きますので
どうぞよろしくお願いします
MSNビューティスタイル上に
「active diet 2007特集ページ」が
7月6日からスタートするんですが
このブログが掲載されちゃいます
カナダのヨガウェア「lululemon」をもじって
ニックネームは「rurumikan」にしてみました
エクササイズの動画もUPされるみたいなので
ぜひぜひ覗いてみてくださいね



2007年7月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ★active diet 2007★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

応援してます。

私も、応募したかったんですが愛媛在住なのであきらめました
300名の中から選ばれるなんてすご~い

進行状況チェックして参考にさせてもらいます


 by goma | 2007年7月5日(木)

おぉ!

しゅげぇ!おめでとう。
美ボディ、良い響きねぇ
でも、それ以上どこをダイエット!?


 by しん | 2007年7月7日(土)

★るぅ→gomaちゃん

コメントにお返事した方が良いのかしらと
思いながら、早数か月。。。
gomaちゃんは、私のコメントにも
ちゃんとお返事してくださってるので見習って
これからなるべく、ここに書きますね

自分でも当選してびっくりしたのよん
がんばって更新しま~す


 by ★るぅ→gomaちゃん | HP | 2007年7月9日(月)

★るぅ→しん

運動不足もあって、おしりのたるみがねぇ
ゆゆゆさんにも、「ぶさいく」とひつこく言われてるしw

体のゆがみも治せるみたいよ~


 by ★るぅ→しん | HP | 2007年7月9日(月)


(1/1ページ)