るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


★初めての共同作業。。。

暖かいコメント&メッセージありがとうございました
個人的にお知らせ出来なくて、ごめんなさいねぇ

初めての共同作業、ケーキカットではなくて
お部屋のクローゼットに、サックス用の
防音室を作ってしまいました
(ゆゆゆさんがサックスを始めたので。。。)



防音室って、買うと安くても30万くらいしますよね
なんと2万円ちょいで出来ちゃいました
ホームセンターで、グラスゥール(防音材)を13個
買い占めて、カーテンでくるんで、てな具合に。
グラスゥール、音響設計学科出身の私には
なんとも懐かしいです。



出来上がりは、ちょっと占い師の館ぽくなっちゃった。
換気とかは、まったく付いてないので
ダイエットには、最適ですヨ
ほんの5分中に居るだけで、汗まみれです



2006年12月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

DIY

おぉ、サクソシストゆゆさん
防音室新築、おめでとう
占いの館にも使えるとは。
Sax占い、来年の運勢でも占ってもらおうからし


 by しん | 2006年12月23日(土)

しんへ

おれが上手く吹けたら来年は大吉、上手く吹けなかったら大凶ですよ?
それでも占いますか?
(だめだこりゃ~

あ、遅ればせながら、ご結婚おめでとう
ゴールデンウィークベイベーかと思ったら違うんだってねぇ~


 by ゆゆゆゆ | 2006年12月24日(日)

はじめまして☆

私のブログに訪問&メッセージありがとうございました
rumyさんはすっごく多才なんですね
防音室まで作ってしまうとは!
それから、ご結婚おめでとうございます
お幸せに


 by まに | HP | 2006年12月25日(月)

ワオ!!

こんにちは!
防音室作っちゃうなんてステキ~
さすがやわ
遅ればせながら結婚おめでとう
末永くお幸せに


 by おーしゃん☆ | 2006年12月26日(火)


(1/1ページ)