るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆好き嫌い克服かな。。。

あっ、ブログの管理画面が
春バージョンになってます
もうすぐ桜の季節ですねぇ。
今年はちゃんとお花見したいなぁ~

春と言えば、グリーンピース
グリーンピースは、私の中で
嫌いな食べ物No.1を争ってました
豆ご飯は、大の苦手で小学校の頃、
嫌いな食べ物を紙粘土で作るってのが
あったんですが、迷わずコレ作りました

先日、とうとう作ってしまいました。豆ご飯
産まれて初めてです。おうちで食べたの。
食べた感想は、「うううん食べれなくもない。。。」
納豆や椎茸も克服出来たので
もうグリーンピースが出てきても怖くないです、きっと

先日、大学の時の先輩夫婦&
前働いてた会社の同期にベイビィが誕生しました
おめでとうございま~す



2007年3月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

写真について

写真の左側(これでもかと豆が入ってる方)は私が食べました。
少ない方がるるるさんのです。
この差は一体


 by ゆゆゆゆ | 2007年3月9日(金)

1つ、2つ・・・

見る限り右側には4粒くらいしかグリンピースがみえませんね
小学校頃、クラスに大抵1人や2人しいたけとグリンピース嫌い
な子がいたのを思い出しました。


 by goma | 2007年3月12日(月)


(1/1ページ)