るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆お花見散歩☆

先日の日曜日に、お花見散歩に出かけました
写真は、上から近所のお寺の桜
偶然見つけた「名主の滝公園」の桜
行ってみたかった「六義園」の桜です。
(クリックで拡大してご覧頂けます)



本来の目的は飛鳥山に行って
「ほっかほか弁当」を食べること
だったんですが、飛鳥山は
人でごった返していて
「ほっかほか弁当」も「ほやほや弁当」に
なってしまいイマイチでした
(ほやほや弁当ってゆゆゆさんにしか
分からないですね。。。)



でもずっと乗ってみたかった
路面電車にも乗れたし
偶然見つけた「六義園」のポスターを頼りに
しだれ桜のライトアップも見れたし
道すがらたくさんの桜に出会えたので
ハッピィな一日でした
たくさん歩いたので案の定昨日今日と筋肉痛です
今度は、「六義園」でゆっくり庭園を眺めながら
お抹茶飲みたいなぁ



2007年4月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)