るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


★本籍地って

好きな場所に、置けるんですね
ネットで調べたところ、
皇居を本籍にしてる人が多いみたい
なので、皇居に負けじと
表参道ヒルズを本籍にしちゃいました
(富士山とか、東京タワーとかも考えたのですが。。。)


日曜日、渋谷区役所に婚姻届を提出しました
区役所の周りは、いちょうがたくさん落ちてて
黄色のじゅうたんの様でした。
一枚記念お土産に
カナダだと、これがメープルの葉っぱなので
いちょうの紋章が日本に多いのも
なるほどーと思いました

同日曜は、フランスワールドカップを
一緒に見に行ったお友達夫婦のべぃびーが誕生して
幸せブームが到来しています
結婚をちょうど決めた時に、
高校の時のお友達と大学の時のお友達も結婚すると
Wで連絡が来て思わず笑ってしまいました



2006年12月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(7) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとーう♪

おお!入籍おめでとう!本籍地が表参道とわ!
私の本籍地は池袋です。ちょっと微妙

いやしかし、めでたいねー!
今度お祝いしようねぇ!


 by はるこ | 2006年12月12日(火)

Happy Happy

おめでとう☆
ずっとずっと仲良しさんでいてください

うちの本籍地は、私がどうしても他に変えたくなかったけん、パパの実家の中央区の住所・・・


 by あすか | 2006年12月12日(火)

おめでとう

とりあえずよかったです。連絡してくれてもいいのに。

 by HNT | 2006年12月12日(火)

おめでとー

さすが!
ということは、ヒルズ族…
いや、めでたい!
お幸せに〜


 by しん | 2006年12月12日(火)

おぉぉ♪

るぅ〜、おめでとぉ〜
結婚したのかぁ・・
いいな、いいな
カナダでの生活懐かしいなぁ・・あのたった何時間かのVictoria滞在・・(笑)
Vanって街がホントに綺麗だったよね
今度はオーロラ見に行きたいなぁ・・
彼と末永く幸せにねっるぅの幸せを心から祈ってるからね
るぅに神様の祝福と守りが豊かにありますように


 by ゆうこ | 2006年12月13日(水)


(1/2ページ)
>1< 2 最後