るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆雪花の郷

秋葉原には良く行くんですが
以前から気になってた
雪花の郷(しぇーほぁのさと)」の
スノーアイスを食べてみました
マンゴ味やチョコ味もあったんだけど
ノーマルのミルク味にしました



食べた感じは、ふわふわしてて
不思議な感触でした
アイスと綿あめを足した感じかなぁ。
すぐに無くなっちゃってもっと食べた~いってちょっぴり思いました

高校のときに台湾で3週間ほどホームスティをしてたので
台湾には思い入れがあります
もうあれから10年も経つんだぁ。。。
本場の台湾に食べに行きたいなぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年5月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ソソられる

このお店初めて知りました
秋葉原へ行く機会があったら是非寄ってみようと思います。
ちょびっと鹿児島の白熊くんに似ているね。
食感全然違うんやろうけど。

台湾いいねぇ~ アジアで一番大好きな国です。


 by なっちの父 | 2007年5月18日(金)

おじゃまします★

コリッチから飛んできました
アイスと綿飴を足した感じ
食べてみたいです~(*〇´∀`艸)*゜。

応援


 by kabobee | HP | 2007年5月20日(日)

雪みたいですね

お店の名前もふわっとした響きですね
gomaはマンゴ味にひかれます


 by goma | 2007年5月22日(火)


(1/1ページ)