るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


★プリザーブドフラワー★

先週は母の日でした。
私は両親とは離れて暮らしているので、
母の日にプリザーブドフラワーを送ることにしました。
ネットであれこれ探して、可愛かったので
自分のおうちにも買ってしまいました。。。

うちの両親は共働きだったので
母も仕事から帰り、家族の食事を作ったり
家事をしていました。
最近、社会復帰してフルタイムで働いていてかつ
きちんと家事もこなさないといけないので、
結構毎日くたくたです。

実家に居る時はあたりまえの様に思っていましたが、
一人暮らしを始めたとき以上に母のありがたさ・すごさを実感しております。
Thank you mom!



2006年5月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)