| ☆ハーゲンダッツがアタッタ(*^^)v |
|
|

ハーゲンダッツのドルチェが届きました しかも、大好きなモンブラン味です よくよく調べてみると、12月3日に発売らしく 一足お先に食べちゃいました
| |
|
中身はこんな感じ これは、かなり美味しいです 下の方にスポンジケーキも入ってるのかな。
ハーゲンダッツと言えば、 初海外の台湾でホストシスターと一緒に食べたねぇ もう10年以上前だから、 台湾もすっかり変わっちゃってるのかな。 また行きたいなぁ
| |
|
2007年11月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(12) | 趣味 | 管理
|