るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年11月29日を表示

☆ハーゲンダッツがアタッタ(*^^)v



ハーゲンダッツのドルチェが届きました
しかも、大好きなモンブラン味です
よくよく調べてみると、12月3日に発売らしく
一足お先に食べちゃいました



中身はこんな感じ
これは、かなり美味しいです
下の方にスポンジケーキも入ってるのかな。


ハーゲンダッツと言えば、
初海外の台湾でホストシスターと一緒に食べたねぇ
もう10年以上前だから、
台湾もすっかり変わっちゃってるのかな。
また行きたいなぁ



2007年11月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(12) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)