| ★もうすぐクリスマス★ |
|
|
もうすぐ、クリスマスですね 昨年、カナダでクリスマスの 飾りを買ってきました ミニツリーがあった気がするけど どこいったかな~。。。
| |
|
カナダにはクリスマス専門のお店があって お店中、可愛い飾りがぎっしりでした 雑貨好きのわたしは見てるだけで楽しくて ぜんぜん飽きませんでした きらきら光るモノには、弱いんですね、きっと
| |
|
ところで、絵文字アイコンが増えました
や とか、 くんや もあって 意味も無く、たくさん使ってしまいそうです。。。 コメントにも、使えるので お気軽にコメントくださいね
| |
|
2006年11月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理
|