るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆銀座さんぽ



active diet 2007 の特集ページは
今日で終わっちゃいます
これからは、自分との戦いです
ゆゆゆさんに、変なカッコと言われようとも
ヨガエクササイズ&筋膜ストレッチ続けます

スタジオヨギーの4回チケットを頂いたので
先々週から、ヨガやピラティスのクラスに通いました
その帰り道、銀座ふらりお散歩です
太鼓の音に惹かれてやって来た先には、
なんと巨大雪だるまさんが
さすが、雪だるまさん。周辺はひんやりしてました
じゃがいもの取り放題もやってて
ゆゆゆさんに反対されて、あえなく断念





銀座のSONYビル前には、
ちゅら海水族館のミニチュア版がありました~。


銀座でクロネコ宅急便屋さんを見つけました
京都っぽくて、かっこいいですね





お散歩の締めは、新橋でとんこつラーメンでした



2007年9月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(8) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

銀座

銀座、土日に行くとすごい人ですよね
雪だるまの下の方は、溶けてました~


 by ★るぅ→くろさん | HP | 2007年9月15日(土)

西銀座デパート

良く当たると噂の宝くじ売り場の前にありましたよ~
スクラッチ買ってしまいました


 by ★るぅ→チャプターさん | HP | 2007年9月15日(土)

気合だ~!!

お菓子禁止中なのね~
何かごほうびとか決めてやると良いかも
ダイエットがんばって


 by ★るぅ→gomaちゃん | HP | 2007年9月15日(土)


(2/2ページ)
最初 1 >2<