るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆幸せぐっず









前から気になってた、Voodoo人形を買いました
ちょっとミイラみたいで、怖かわいい
タイの民芸品で、幸せを運んでくれたり
身代わりになってくれるそう
色ごとに意味が違うらしく
黄色は金運で、白はダイエット・健康運UP


4つ葉のクローバーを母からもらって
育てているんですが、
先日5つ葉のクローバーを見つけました
お水をあげるのを忘れて、
何度か瀕死状態になってますが
新しい芽が生えてきてるので、
ちょっぴりひと安心

育ててたスイカは全滅してしまいました
諦めずに、美味しいスイカを食べたら
また植えてみようと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年7月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すげー

5つ葉のクローバーなんてあるんですね~
そんなの見つけたら余裕で宝くじくらい当たりそうですね~


 by くろ | 2007年7月19日(木)

わたしも

わたしも生まれて始めて見つけました
サマージャンボ買ってみようかな


 by ★るぅ→くろさん | 2007年7月21日(土)

しまった・・・

白はダイエットなの???

白だけ買い忘れました


 by goma | 2007年8月3日(金)

バンコク

バンコクのVoodoo人形、
手を合わせてて、可愛いね
今度、おみあげ話聞かせてね~


 by ★るぅ→gomaちゃん | HP | 2007年8月5日(日)


(1/1ページ)