るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


☆いちごミルクぷりん☆

いちごが1パック100円!だったので
即買いしたものの、残ってしまったので
いちごミルクぷりんを作りました
冷やして固まりかけた頃のは
ぷるぷるして美味しかったです
でも冷蔵庫で半日ほど置いたのは
固まりすぎちゃって不評でした



こちらは以前、伊予かん&寒天で作った
伊予かんゼリーです
「カスみたい」と言われて
ショックを受けた一品です



プリンといえば、ビックぷっちんプリン
一度しか食べたこと無いけど
ボリュームたっぷりで美味しかったなぁ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ CoRichブログランキング



2007年5月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは~

いちごミルクプリンも伊予柑ゼリーも美味しそう~
ぷっちんプリンも美味しいですよね
ビックサイズは、まだ食べた事ないけど(*ノε`*)ノ

応援ポチ


 by kabobee | HP | 2007年5月22日(火)

ふるふる

こんにちは、コリッチからきました♪
ふるふる系おやつ大好きですおいしそう~
いよかんゼリーかわいいのに!

また遊びに来ますね♪ 応援ぽちっ( ・∀・)つ〃∩


 by つまみん | HP | 2007年5月25日(金)

こんにちはー^^

「カスみたい」ってし、しどいわ~。
けど、なんだかカスって言葉が可笑しくって笑ってしまいました。
いちごミルクぷりん美味しそうですね~。
応援☆


 by かぎしっぽ | HP | 2007年5月29日(火)


(1/1ページ)