るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


ドライ・マンゴ☆

前職で中国に出張に行って以来、
ドライマンゴが大好きになってしまいました。
最初に食べたのは、10数年前に台湾に行って、
ホスト・シスターに貰った時で
美味しくもなんとも思わなかったのに。。。
昨日、近くの輸入雑貨屋さんでセブ島のものが
売ってたので早速買っちゃいました。うまい!
上野に行ったときはタイ産のを買っちゃいました。
ただ、日本で買うとちょっと割高な気がします。

大人になるにつれて、味覚はどんどん変わっていくんですねぇ。
最近、やっと納豆やきのこ類が食べれるようになって来ました



2006年2月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじでー!

しんです。遅ればせながら、やっと遊びにまいりました。
るぅらしいかわいらしいblogだね。
ワクワクです♪

ところで、納豆きのこ、まじっすかー!!
オ・ト・ナやねぇ(^o^)


 by しん | Mail | 2006年2月23日(木)


(1/1ページ)