るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


2007年2月2日を表示

☆プログラムのお勉強

最近、プログラムのPerlのお勉強を始めました

うすら記憶で、大学の時に情報処理の授業で
ちょこっと、プログラミングを勉強した気がしますが
「exit」ぐらいしか覚えてません。。。

大学の時に、同級生がC言語の課外授業を開いて
みんなに教えてくれてました
でも、途中で行かなくなってしまい
ずっと受けてたら、プログラミングに抵抗感が
無くなっていたかもと今になって後悔しました

プログラミング出来る人、尊敬します

まったくの初心者でちんぷんかんぷんですが
少しずつでも前に進めたらと思い
ネットで色々と役に立ちそうなのを探しては試しています

先日大学ネタを掲載しましたが、
不愉快な思いをさせてしまい本当にごめんなさい<(_ _)>



2007年2月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)