るるる♪
 
☆★☆Happy-Go-Lucky☆★☆~日々のこと~
 


料理

節分の日

近所のコンビニお寿司屋さんで、太巻きを買って来ました。
今日の晩御飯は節分dinnerです。
鰯も焼いてみました
今年の方角は南南東で、
ちょうどいつも食事をしている方向なので、
向きを変える必要がありませんでした。Lucky☆
何もは話さず、一本丸ごと食べたら、幸せが訪れると知り
頑張って何も喋らず、もくもくと食べました。
途中、ちょっと笑ってしまった気もしますが、まぁいっかー
お豆も年の数以上食べてしまいました。
福あれ~。



2006年2月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

真夜中のSEIYU

近所のSEIYUが24時間営業なので
夜遅くに食材を買いに行くと
掘り出し物がたくさん手に入りました。

アジ開きが4枚入って¥105。
食パン4枚切りが¥70。
1リットル牛乳が¥109。
節約、節約。



2006年1月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

冬といえば

おでん

作りました。
イカを入れたら、玉子がピンク色になっちゃった。
最近、黄色いカラシが食べられるようになったので
美味しさ倍増でした。



2006年1月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<